年明けの練習

年明けの練習は筑波からスタート!

 

なかなかパワーに慣れてこない私は

走りなれている筑波がとても練習になるのです。

 

続きを読む >>

2017年のレース計画

さて、年の初めに今年のレース計画を立てておきたいですね。

計画と、予算、そして目標とする順位、タイム・・

 

 

 

 

続きを読む >>

2016年 11月、12月の練習

仕事の合間をみて、週に1回はなるべく乗るようにしてました。

 

この日は、Toyoさんと一緒に練習!
 

続きを読む >>

9月、10月の練習

さて、早くこのパワーに慣れていかないと!

ってことで、9月、10月と、筑波、もてぎを走りこみました。

 

もてぎでは、Toyoさんにテストライドしてもらいましたね。

写真はToyoさん

 

 

 

続きを読む >>

初めての全開走行

慣らし運転が終われば、全開走行です。

初走行は、走り慣れた筑波から走り始めました。

 

続きを読む >>

そして、R-1物語が始まる

もて耐で気持ち良く目標をクリアできたので、
ToyoさんにR-1の手配をお願いしました。

Toyoさん行動が早いですね!
8/22日には早速レースベース車を引っ張ってきてくれました。

 

 

続きを読む >>

次のステージへ

さて、4年ぐらいブログ更新サボってました

(今まで読んでくれていた方々、ほんとすいません)

 

その間、愛車のキャサリン(DUCATI MONSTER M1000)は
時々練習したりしてました。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

久しぶりに走ってきました

鈴鹿4耐、もて耐と暑い夏をすごして、少し休んでいたつもりが・・・
いつの間にか、あっという間に季節は冬に突入。



続きを読む >>
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
mobile
qrcode