YZF-R1  4回目のレース(筑波選手権R2)

さて、前回のもてぎのレースで自己ベストを更新し、

JSB1000ってこうやって走らせるんだ!

という感覚をつかんで、意気揚々と筑波のレースに乗り込みました。

 

続きを読む >>

YZF-R1  3回目のレース(もてぎロードレース第2戦)

3回目のレースとなるもてぎロードレース第2

バイクをバージョンアップして挑みました。

 

続きを読む >>

鈴鹿サーキット、練習してきました。

5年ぶりの鈴鹿サーキット

走ってみて思うのは・・・

 

鈴鹿は違いますね、ビシバシ刺激をうけてきました。

 

続きを読む >>

YZF-R1  2回目のレース(もてぎロードレースR1)

筑波のレースの翌週、もてぎロードレースに出場しました。

 

もてぎはR25でしか走ったことがなかったので、

冬の間に走りこんでいましたが・・・

 

 

続きを読む >>

YZF-R1での初レース(筑波選手権 第1戦)

そして、2017年の開幕戦です!

レースは、土曜に予選、決勝と行うワンデーレースです。

 

前日の金曜日にスタート練習の時間があったので、

ローンチコントロールとやらを試してみたのですが・・・

 

続きを読む >>

週末は筑波選手権!

以前に書いた年間予定では、筑波選手権に出ないつもりでしたが、

 

走り込みを筑波でもやっていたら、調子が上がってきたので、

筑波選手権に出場することにしました!

やっぱり筑波が好きなんですね

(写真は小谷野さんからいただきました、ありがとうございます)

 

続きを読む >>

走り込みの効果が出てきてます。

自分の走り込みと同時に、時々Toyoさんに乗ってもらってます。

写真はもてぎでのToyoさん。

 

続きを読む >>

1月ですが、走りこんでます。

不器用な私はとにかく練習です。

 

週に1回は走っております。

とはいっても走りやすい日もあれば、寒くて走れない日もありました。

 

続きを読む >>
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
mobile
qrcode